←prev entry Top next entry→
ダイワのオンライントレード
業界トップクラスの大和総研アナリスト、エコノミストのリサーチ・レポートなど、クオリティの高い情報をタイムリーにお届けします。ご不明な点は、「お店」、「コールセンター」、「インターネット」でサポートいたします。情報と取引を化した高度な情報サービス!ダイワのトレーディングボード!最大2,000銘柄登録可能な銘柄登録リスト画面等から、取引、注文・約定照会画面へダイレクトにリンクし、原則マウスのみで簡単に操作が完了します。
同一画面上で「チャート」「ニュース」「銘柄詳細」などを表示させることができ、お客さまのお好みに画面レイアウトを行うことも可能です。お客さまの好みに合わせて画面のレイアウトを変更できます。
画像は画面レイアウトの一例です。
銘柄は、最大2,000銘柄(50銘柄×40シート)となり、気配などの変化を点滅表示でお知らせします。
売買高などで並び替えができ、気になる銘柄はドラック&ドロップで詳細を表示することができます。指数、先物、オプション銘柄について、指定された上限値、下限値への到達を監視します。

銘柄詳細
個別銘柄の詳細データ(価格情報、複数気配、Time&Sales、ミニ日中足チャート、個別ニュース)を表示します。

チャート
TICK、Tick by Tick、1分足、5分足、10分足、15分足、20分足、30分足、日足、週足、月足のチャートをリアルタイムで描画できます。
各種テクニカル指標も利用できます。
指標リスト
東証、JASDAQ、ヘラクレスの各種指標を最大60銘柄(20銘柄×3シート)登録できます。

事象リスト
国内市場において発生した事象(新高/安値、最高/安値、ストップ高/安、売買停止)の一覧を表示します。
マーケット概況ニュース、企業・産業ニュース、および各市場における銘柄の値動きに関するニュースが表示されます。

ヘルプ
情報機能について不明な点は、ヘルプ で調べることができます
取引機能
情報画面上で、お取引したい銘柄から右クリックで注文内容を選択すると、お取引画面が表示されます。

約定通知機能
注文が約定したことをウィンドウと音声でリアルタイムにお知らせします。


| あかね | オンライントレード | comments(34) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/05/14 9:01 AM posted by: リア充

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://6wyx7o1.lililil.lililil.info/6wyx7o1/
2011/01/15 8:26 PM posted by: とろろいも

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://9lyt0fo.irap.rameee.com/
2011/01/10 2:54 AM posted by: カドルト

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://dkettb1.gim.uerock.net/
2010/12/25 6:39 AM posted by: リョータ

コレまじぱねェわ…
http://2i1ie34.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/20 3:45 PM posted by: ポリエモン

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://jfjds2z.pr.teacap.net/
2010/12/17 3:56 PM posted by: モグモグ

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://6z-z-7z.yes.snapknap.com/
2010/12/13 6:23 AM posted by: パイン

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://2kcg2ly.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/04 5:47 PM posted by: 俊之

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://bc4zzsh.less.g-killing.net/bc4zzsh/
2010/11/26 7:59 AM posted by: ポコラーニャ

http://3vagfs5.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/11/20 5:27 PM posted by: XXまるおXX

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://toaueop.pen.vecter7.net/
2010/11/16 6:42 AM posted by: ゆきぴこ

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://vljl33p.hood.jukekick.com/
2010/11/08 1:14 PM posted by: マクレーン

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jiegwku.neep.houtyu.com/
2010/10/30 6:33 PM posted by: 土屋浩平

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://2cqdnig.simo.naraduke.net/
2010/10/26 11:48 AM posted by: 播磨

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://ach78c8.gim.uerock.net/
2010/10/22 3:21 AM posted by: ジョルジョル

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://xpmcbzi.bela.gatsbyy.com/
2010/10/09 1:18 PM posted by: マイコー

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://dufdtkt.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
2010/10/03 3:53 AM posted by: へっぽこなめ太郎

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9lr66-0.noah.topemope.net/
2010/09/26 11:01 AM posted by: ろぶすたー☆

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://mtmllij.gop.midnightowl.net/
2010/09/18 9:21 PM posted by: なめたけ君

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://7ywhewj.sada.pupipo.net/
2010/09/05 6:34 PM posted by: あんこう

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://6hvl7yz.high.nurupopo.net/
2010/08/24 5:14 AM posted by: モジャ公

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://4nlnry-.pr.teacap.net/
2010/08/14 9:09 PM posted by: すぷらっしゅ

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://m5upgzo.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/08 5:26 AM posted by: タマデカ親父

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://9yfy0ko.mugi.zozozoi.net/
2010/08/01 10:44 PM posted by: チューペット

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://mabcqin.zema.sirusiru.net/
2010/07/24 4:13 AM posted by: おしゃぶりクソ野郎

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://nvgr5b2.mat.pizapizahiza.net/
2010/07/16 10:24 PM posted by: ピッグマン

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://4kklf7i.rkc.proteinwater.info/
2010/07/13 5:16 AM posted by: まなぶ

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://c9ye51d.tida.psyrents.net/
2010/07/03 2:48 PM posted by: 佐々木モジ郎

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://o5pv3wc.uto.sirusiru.net/
2010/06/27 11:52 PM posted by: ずんどこべろんちょ

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://h-fqkcg.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/20 5:14 PM posted by: 漆黒の亀頭

http://o0tde2e.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
2010/06/14 2:23 AM posted by: へらちょんぺ

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

2010/03/17 8:56 PM posted by: ペニ丸

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

2010/02/20 12:20 PM posted by: 京太郎

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/7ky1kck/
2010/02/13 10:51 AM posted by: ちょめ太郎

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/akphnzy/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://a-ge-ru.jugem.jp/trackback/2